FONV Indian Springs その2

  •   09, 2015 18:55
  •  0
  •  0
前回のIndian Springsの続きです。ネタバレ注意!



前回の銀行やミリタリーオフィスなどがある町からマンホールを入って進むと病院に入りました。



意味深なロケーションでしたがこれといってアイテムなど見つからず次に進みます。





トンネルを抜けると大きなビルなどが建っている町に出ました。





何箇所か入れる建物があり、外はグールやエンクレイブの兵士などいました。



歩いていると、いかにも怪しい建物を発見!


入ってみると、やっとフレンドリ~な人に出会いました。
さらに奥へと進めるみたいですがカギが掛かっていて進めませんでした。



そんなわけで、近くのビルを探索していると…


中国軍とみられる、白骨化した遺体を発見。さらに探索するとエレベーターがありましたがここもカギが掛かっていました。
仕方なく地下へと降りると…



エンクレイブの兵士に出会いました。
が、会話を進めると敵対化し、倒すとカギを持っていました。

さっそくエレベーターであがりマ~ス。


誰もいない… 自分だけかもしれませんがtclで下に降りるとエンクレイブ仕官がこちらに向かって歩いてきました。
(本来ならヘリの近くから仕官が歩いてくるようです。)



さっさと倒して進めましょうw


仕官から取った鍵でフレンドリ~なNPCがいた所に戻り、部屋を開けます。
フレンドリ~なNPC Bannonが居なくなっていましたが奥へと進みます。



敵だらけですが、この辺りだけNavmeshが貼られてないような気がします。
なぜか、Bannon君に出会いましたw ここから同行してくれるようです。



さっそく旅の途中で見つけたユニーク防具を装備!





道なりに進み怪しげな場所に出ました。


暗いですがそれなりに広く探索に時間が掛かります。
このフロアでユニークな武器が2つみつかりました。



残念なことに奥まで進んでも行き止まりで結局戻るはめに…
他にも探索しましたがガンショップにユニークな防具を見つけたぐらいで他に収穫はゼロ。



銀行があった町に戻り、そこから右進むと再びトンネルを見つけましたがここもカギが掛かっていました。



ちょっと探索すると↑ここからすぐ右側に崩れた建物のデスクにカギが入っていました。



鍵を使いトンネルを抜けると、



大きな洞窟~
こんなところにまだ白骨化していない、民間人のような遺体や兵士の遺体がちょこちょことあります。

さらに進むと、


Vaultのようなシェルターに入りました、この辺りはグールなどが多く他にも死体などゴロゴロとあります。



このフロアには武器庫のような部屋もありました、強そうな防具もあったのでBannon君にプレゼントw



探索を進めると一人だけ外見が違う死体を見つけ、イベントリを漁ると奥へと進める鍵を見つけました。どうやら将軍だったようです。



やっと最深部、変わった扉を開けると…







ワ~オこんなの始めてみた~
目標が中国、そして画面に載っている、2077年10/23 確かにFalloutの歴史にも書いてあります。
大戦争勃発…



このフロアの死体を漁っているとログを持った人がいました。
ここまで来て特にアイテムなどありませんが怪しげなレバーを発見!



あっ…



bandicam 2015-02-09 16-50-53-298bandicam 2015-02-09 16-51-01-156

bandicam 2015-02-09 16-51-23-873

bandicam 2015-02-09 16-52-35-400

bandicam 2015-02-09 16-52-37-917

(・3・)あるぇ~?
スイッチを押すとゴゴゴと鳴り、嫌な予感がしたのでさっさと帰ろうとした時ムービーが流れました…



なんだよその冷たい目はw  (カルマもちゃんと下がります。)
そんなわけで一通り歩き回りましたが、なんといってもデカイ、ちょっとしたDLC並みのMOD


NVには少なかった探索ロケーションですが、このMODで補っている感じです! 全部探索するのに軽く数時間は掛かりますw
新たな冒険をしたくなったらこのMODを入れてみてはいかがですか?
ヾ(。・ω・。)
関連記事

0 Comment

Post a comment