適当に雑記1114

  •   14, 2014 23:28
  •  0
  •  0
前回枯れ気味だったドラセナは半分に切って水に漬けてたら根っこがやっと出てきました!



まさか生えてくるとは思いませんでした。

それから、今日は祖母が亡くなってしまいました。
今年の5月にまだ元気だった祖父も急に脳梗塞で亡くなって、今日最後に祖母に会ってきて呼吸がとても浅く顔つきがちょっと辛そうでしたが、帰りの途中で電話が掛かって来て、呼吸が停止しましたとの連絡が…


まさか帰りの途中で亡くなるとは思いませんでした。
再び戻って見に行ったら、顔色が少し白くなってるように見え、もう呼吸もしてない状態でした。

2年近く寝たきりでよく頑張ったな~ と思います。


そんな訳でまさかの出来事でしたが、来週も忙しくなりそうです…
(-人-) Д│~~
関連記事

0 Comment

Post a comment