半年振りのSkyrim

  •   29, 2014 22:00
  •  0
  •  0
Skyrimの最後の書いた記事、Tundra Defenseを紹介してから半年以上経ち久しぶりに遊んでいます。


MODなどを更新してマキシマス(ラッセルクロウ似)や灰色のガンダルフなどと一緒にSSを撮ったり町から町へと散歩をしたり、サブクエなどをこなしています。




Maximus君も少しずつかっこよくなってきました。








ガンダルフさんはダークマターを投げつけ様としていますね(;゚Д゚)





どこのアサシンかな?




あら可愛い そうのうちHeart Breakerとか恐ろしい技を使ってきそうな子ですね…




今はProject ENBを使っていますが今後は違うENBなどを試してみたいです。
(。・ω・。)ノ~
関連記事

0 Comment

Post a comment