FONV Bug Hunt クエスト MOD紹介

  •   02, 2017 22:07
  •  0
  •  0
常に追いかけてくるヤツに終止符を… 今夜はクエストを軽く紹介…

enb 2017_11_02 21_15_06_6142184

Bug Hunt

導入後、エイリアンが追加されプレイヤーを追跡します。
エイリアンを倒すと数分で消失し、さらに強いエイリアンが追跡を始めます。
(弱→中→強→弱→中→強のサイクルでリスポーンします。)

enb 2017_11_02 21_05_58_9642177
((((;゚Д゚)))))))「キャーー」
enb 2017_11_02 21_06_11_0042178

なんとか倒せましたが、常に追われる恐怖感がありますね~
この恐怖を終わらせたい場合は、クエストをクリアする必要があります。

enb 2017_11_02 21_06_48_7442179

クエストを始めるには、ノバックからすぐ近くに追加される、
NCRの遺体からノートを入手することでクエストを始めることができます。


超適当訳なノート
クソ、クソ、クソ! みんな死んだ、Apone, Drake, Hicks みんな… あのバカな中尉せいで…
俺達はあの洞窟が空だと思っていた。 だがそこに奴らが… クソ!!


enb 2017_11_02 21_10_15_1842180

後はどうして欲しいのかなどが 書いてありましたががが、
このNCR兵から、映画エイリアンに登場する、M41AパルスライフルがGETすることができます。

さてとマップマーカーが追加されたので、迷うことなくクエストを進めましょう~

enb 2017_11_02 21_11_40_9342181
ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ「GOGOGO!!」
enb 2017_11_02 21_13_03_5042182

洞窟内は大量のエイリアンがいるので退治しましょう。

enb 2017_11_02 21_14_17_3842183

enb 2017_11_02 21_15_52_5342185

エイリアンを一掃し、NCRのHicksだったかな? 彼からデトネーター(起爆装置)を入手し脱出しましょう。

enb 2017_11_02 21_16_35_2142186

enb 2017_11_02 21_21_01_8742187

(「・ω・)「発破!!」
彼らの死は無駄ではなかったZE!!
エイリアンの巣を破壊することで以後、追跡が止むと思います…(たぶん)

enb 2017_11_02 21_22_41_8542188

倒したエイリアンからは、Alien Chitinが入手することができます。 
10個集めることでエイリアン・アーマーを作業台で作成して着ることが…

エイリアンはグットスプリングスで待機してたら、約2日で到着しましたのでご注意を~
巣を放置して常に追われる恐怖を楽しむのも… アリかもしれません。

((((;゚Д゚)))))))「追われるのが好きな方は、ジェイソンMODもおススメですよ!!」
関連記事

0 Comment

Post a comment