Oblivion part.7 温泉の街 アヴァロンへ…

  •   09, 2016 23:32
  •  0
  •  0
グラの方は弄りつつ、懐かしのアヴァロンに出発。



Avalon II Project_0.99_5 by Sir Altria Pendragon
Shivering Isles のDLCが必要です。

モロウィンド近くに追加される大型都市MODアヴァロン。
約5年ぶりに観光へ…






アヴァロン
・大型都市、騎士たちが数多く配備され城の防衛力は凄まじい。
・アヴァロンには、王城区、行政区、商業区、温耕区が存在し、オブリ内では栄えた街となっている。
・新たなクエスト、アイテムなど多数追加され、アヴァロン内でしか見られない物などがある。






カシアス「我々、行商人はアヴァロンと他の集落を往復して、」
 「色々と珍しい品を売り買いすることで生計を立てている。」


この街には商人が多く、変わったアイテムなどをGETすることも…



「商業区」







商業地区は書店・鉱山商・雑貨店・毛皮商・野外市場
魔術師ギルド・ワイン商・被服店・パン屋・武具屋・鍛冶屋・食料品店・精錬所etc…
様々な施設があり、クエストが多数受けることができます。 「オゴゴゴホ、重い~」((((;´・ω・`)))


行政区に入ると突然、誰かの声が聞こえる… 難聴かな?



「行政区」
行政府・露天風呂・温泉教会・ギルドなどが設けられている。



行政区の中央にカッコイイ剣が置いてある…
さっきの幻聴が言っていた剣がこ↑こ↓に。



(; ・`д・´)…ゴクリ コレハ、エッ、エクエク…




「エクス…」
























(≧◯≦) 「カリバー」







( ゜Д゜)「…」








( ‘o’)「強力な武器を手にすることができますが、装備中妖精さんがくっ付いています。」
さてと、温泉の方は24時間無料で入ることができるようです。





行政区の温泉教会はその名の通り、教会の中に温泉があり、
教会内の各祭壇からご加護を受けることができます。





王城の方へ行ってみましょう。





アヴァロン伯爵の称号を得ることで、王城区で様々な指示などを出すことが可能になります。
Sir ケイは像の改修の指示を出すことができるようです。
もちろんコストがかかりますががが…

城内へ
城内は多数のお偉いさんが24時間立っています。軽く紹介を…



騎士団長ランスロは主に対ゴブリンの、脳筋クエストを受注することができます。



外交官タレーランは厄介なクエストを持っています… (次回に) w(゚o゚)w



内政官ベディヴィエールは、住民たちに施しを行ったり、名声を高めたりすることができます。
もちろんコストが発生します。



後列のザビエル達は、衛兵や軍馬に治療を行うことができます。



紋章官のソリントールは、旗の復刻を行うため彼からクエストを受注することが可能です。



建設官のアグリッパは像や教会の増築、さらには鉱山の開発などが行うことが出来ます。
開発に50万ゴールド…  w( ̄o ̄)w oh…





超駆け足で見ていきましたが、何もかもが懐かしい、

5年ぶりの幻聴によって再び伯爵になってしまったze…
次回、続けばアヴァロンのメインクエストを続けたいと思います。




近衛騎士「To glory」



ヾ(❀╹◡╹)ノ゙「For Honor」





(。・ω・。)ノ~
関連記事

0 Comment

Post a comment