Oblivion カルナック半島の旅 05

  •   12, 2016 22:23
  •  0
  •  0
大体見て回ったので海岸の方へ…



最北端の町ラパレドを見てきたので、そろそろ帰ることに。
帰りは同じ道ではつまらないので、海岸沿いから帰ります~



海岸へ向かう途中、ラパレドから少し外れた場所に黒いユニコーンが襲い掛ってきたZE!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)「アイィィ~」





体力はあったものの、攻撃が単調なので避けながら戦えばあまり脅威には感じません。
黒いユニコーンから、角を手に入れることができました。

(。pω-。)「使い道が無さそう…」

海岸へ向かう矢先、ヒツジがオオカミに追われていましたw
w(゚o゚)w「oh…」




┐(´-`)┌「見なかったことにしよう。」

カルナック半島の海岸、これといったものはありませんが、一部のモンスターが出現します。
ここでしか見られないモンスターもいるようです。





(゚o゚)「……」
謎のモンスター、詳しくは分かりません。
海岸沿いや水中などにちょこちょこといました…






もうそろそろ夕方なので、キャンプを設営することに。
.゚+.(・∀・)゚+.「「ポポポポーン」」







ウホっ!!、ワンタッチで簡単にテントができました。
こちらのMODは、空蝉さんの持ち運べるテント拡大版

テント内にあるキャラクターが住んでいるようです…








ヾ(・∀・)ノ「小タマネギDAー」
テント内は、小タマネギが住んでいますw

しかし、普通のタマネギとちょっと性格が違うようです。






(;゜0゜)「oh…」
普通のタマネギとはちょっと違うようですねw テントの妖精さんかな?

テント内は収納はもちろん、浄化、環境音や蝋燭は明るさ調整などなど多機能で面白いMODです。
詳しくはReadmeを… 小タマネギもバイアズーラ!バイアズーラ!とよく喋りますががが…




ん~ 次は何処に行くか悩みます。
Dibellas WatchかElsweyr 辺りが良さそうかな~

どこかのタイミングで冒険してこようかと思っています。
(。・ω・。)ノ~「バイアズーラ?! バイアズーラ!バイアズーラァァ↑↑」
関連記事

0 Comment

Post a comment