FONV Aerie Player Home (Honest Hearts) MOD紹介
ザイオン・バレーに追加される、住みやすそうな物件を紹介…




Aerie Player Home (Honest Hearts)
Honest HeartsのDLCが必要です。

導入後、ザイオン・バレーに小さな塔が追加されます。



巣って…
建物の紹介する前に車両も追加されています。
車両に触れると、NV地区(北部への道)に戻ることができます。



触れた後、北部への道に車両が追加されるので、ワンタッチでホームに戻れるので とても便利です。
((^∀^*))





まずは外回りから、簡易的なプランターが幾つかあります。



その横にはキャンプファイヤー。



塔の裏には水道管ぐらいかな…



あとはトイレぐらいがありました。



塔の1Fを見てみましょう。



多数のBOXといくつかの植物などが…



他にも医薬品がありました。



2Fの方は…



ごちゃごちゃして生活感が出ていますね~
ハッチがあり、下に(1F)移動ができます。



多数の収納BOXや作業台が…



スイッチが一つあり、押すとラジオがON・OFFに切り替えられました。
他にはターミナルなども…





ハイクオリティーで、完成度が高く素晴らしいです。
どちらかというと一人暮らし向けに作られていますが、ザイオン・バレーで暮らしてみたい方などにはおススメかもしれません。
ヾ(。・ω・。)「エクエクエクセレント!!」
関連記事

Comment 2

nurume

No title

とても見やすくて分かりやすい紹介、ありがとうございます!
怠け者の僕には助かります XD
これからも頑張ってください!!

2016/03/07(Mon) 12:35

Edit | Reply | 

Haya

こんばんは~

nurumeさん
ありがとうございます~⊂( ・∀・) 彡


くだらないブログですが、のんびりと書いていますので今後もよろしくお願いします~
、(・ω・)ノシ、(´∀`)ノシ 

2016/03/07(Mon) 20:44

Edit | Reply | 

What's new?