FONV Good Springs shack MOD紹介
今夜は小さな小屋と、現在使用してるENBを紹介…



Good Springs shack

導入後、グットスプリングスに一人暮らし向けの小屋が追加されます。



バニラにあった家を入れるようにしてくれているようです。
室内を見てみましょう。



キッチン、テーブル&イス、ベット、トイレなど必要最低限気味、生活していくには問題内です。







トイレも非常に開放的!! 他にもログが残っていました。



一部屋しかないのでちょっと生活がしづらいかもしれませんねw
今日はもう一つ、PCを買い換えてから入れたRudy ENB for Fallout New Vegas を軽く紹介!!


Rudy ENB for Fallout New Vegas

ENBの中でも重い部類のRudy、.iniの編集や4GBパッチなどを入れておかないと動作がカクカクになりやすいです。(前のPCは重すぎて導入を断念しました)

以下↓SS




















推奨MODをあまり入れず撮っていますが、朝から夕方までの色合いが素晴らしいです。
夜は思った以上に変化は少なかった感じがあります。しかし小屋などから出てくる明かりがイイ感じにマッチしてリアルっぽく感じます。
(。・ω・。)ノ~
関連記事

Comment 0

What's new?