FONV ダニーの軍用品ショップ MOD紹介
新たにストアが追加されますが、店はとても静かなようです…



Danny's Army Surplus Store

導入にはLonesomeRoad DLC が必要です。
導入後、ジーンスカイダイビングの隣に店が追加されます。(以下↓ネタバレ注意)


















店に入ろうとしますがどうやら鍵がして入れないようになっています、ですが後ろから梯子を登り、中段の階から入れるようです。
中に入ると暗く、うめき声が聞こえます。




入ったは良いが、いろんな所に鍵が掛かっていて開けられませんが、一階のデスクに鍵が置かれています。





これで気になっていたうめき声の部屋に入れます。



どうやら店主のダニーさんのようです。 店主がいない今、商品はありがたく使わせていただきます(^p^)


1F












2F






必要なモノが多くあり 一つの家として使えますが、部屋は暗めでダニーも殺っちゃったので、自分はあまり住みたいとは思いませんw




ということで今日は変わった物件を紹介しました。
(。・ω・。)ノ~
関連記事

Comment 0

What's new?